一般社団法人チャイルドヘルスケア協会

一般社団法人チャイルドヘルスケア協会

お知らせ詳細

news

2023.01.09

4年ぶり地域子ども足測定会開催のお知らせ =小6年生までご参加いただけます=

令和5年をたくましく育ってほしと願い、子どもの足測定会を北九州市で開催します。

なんと、気づけば4年ぶりの開催となりました。

2019年東京港区に協会設立後、関東地区での子ども足測定会が続いていましたが、

このたび、北九州市内で活動されている子育てサークル響きの森さんとのコラボ開催になりました。

コロナ感染拡大前には3才児に外反母趾兆候の子はほとんど居なかったのですが、

コロナ感染拡大と共に増え始めて参りました。

普段、わが子の足しか見る機会がないママでは、発見しにくいところです。

全国で展開する子どもの足測定は、広く全国誌で紹介されるようになりました。

この機会に、

「足から見える」我が子の育ちを確認してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〚ご注意ください〛
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会場では、

ソーシャルディスタンスを保ちながらの足測定になりますので、

ひとコース当たりの人数を制限しています。

コロナ感染対策を第一に安全・安心な測定会を全国で展開しています。

*お早めに、申し込みください。

https://resast.jp/events/782509

全国各地で子どもの足測定会を開催しています。
ご興味ある方は、以下
ママ版「子どもの能力を最大限に発揮させる」賢い子育てスキルへ
ご登録下さい。
https://resast.jp/subscribe/116475

一覧に戻る